鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。



PageTop

レポート終了!

そういえばこのブログって、昨年度後期の試験期間中に、現実逃避の一環として作ったんですよ。
そこから数えて半年間、だらだらしながらもブログ運営を続けてきたのだと思うと感慨深いです。


ちなみに、ここ数週間、今年度前期の試験とレポート提出の期間だったわけですが、今回は忙し過ぎて、現実逃避なんて言ってる暇がなかったです。

今日はレポート提出期限だったというのに、朝の時点でレポートが4本手付かずで放置してあったので死ぬかと思いました。(一応、資料は集めてありましたが)

ギリギリまで家で書いてレポート3本を完成させて、残りの1本は電車内で書きあげるという荒業を使いました。
で、今日一日で書いた文字数を計算してみたら、一万字越えてました。
……我ながらすごい。でもアホだ。
もっと早く書き始めてたら、こんなに頑張る必要なかったですもん。
次回からは頑張ります。

とまあ、そんな感じで完成させた4本のレポートを締め切り時間ギリギリ(締め切り15分前)に提出したあと、たまたまサークルOBの先輩と出会いました。

「奇遇ですねー」
「うん。じゃ、せっかくだから秋葉原行こうか」

って感じの謎会話をして、そのまま秋葉原に行って、コスプレ居酒屋と、料理のおいしいパセラっていうカラオケ店に入って、先輩とお話してました。
すごく楽しかったです。


今日はとっても良い日でした。
明日もきっと良い日になるよね、ハム太郎?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

へけっ!

ナラ | URL | 2009-07-24(Fri)02:47 [編集]


〉ハム太郎

ありがとう!

上代夕貴 | URL | 2009-07-24(Fri)12:01 [編集]


