鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。



PageTop

ねこ


元気出ました。

あと、動画とは関係ありませんが、ミルキク.netの猫がものすごくかわいいです。

白泉社の漫画雑誌「Melody」にフォトエッセイが載っていたり、それが「ミルキク日記」っていう単行本になってたりするみたいです。
……買おうかな。

ねこ
私の家でも数年前に拾った猫を飼ってるんですが、普段は兄の部屋にこもりっきりで、たまに顔を合わせてもすぐに逃げちゃいます。
さみしい。


PageTop

ありのままに起こったことを

……日記を書き忘れていたぜ。
毎日更新したいのに、なんだか二週連続で木曜日にお休みしてますね。

「ネタがないんじゃない、時間がないんです!」
とか言いつつ、大学はもう冬休みに突入してるから本当は暇だったわけですが。

今日は友人とメールのやりとりをしつつ読書をする感じで一日を過ごしていたら、夜になって突然携帯電話でメールの送受信ができなくなりました。
「なんとかならないかな」って思いながら試行錯誤していたら、いつの間にか日付が変わっていました。

仕方がないのでフテ寝します。

明日になったら治ってるといいなあ……


PageTop
