鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。



PageTop

はじめてのコメントレス

2月6日に頂いていたweb拍手のコメントに、今日になってやっと気が付きました。
うわ!すみません!コメント貰う機会なんてずっとなかったのでチェックしてませんでした!

 此方では初めまして、黒河さかなです。
 いつも日記拝見してますが、小説の分析は本当に凄いですねー。
 私には到底できないので。
 先日の説明で分析も分かりやすくなりました!
 コスプレもやったときには是非ご一報ください。
 写真も楽しみにしています。
 乱文失礼しました。


あ、どうも、実は全然初めましてじゃないんですよねー。
いつもお世話になっています。
小説の分析とか、あんな自己満足で書いてるものを見て頂けてるなんて、嬉しいような恥ずかしいような不思議な気分です。
少しでも楽しんで頂けているなら幸いです。
すみません、最近全然更新できていなかったけど、今日から頑張ります!
コスプレは、思いつきで言っただけなので、たぶんやりません。
でも、楽しみにしていると言って頂けましたし、今度池袋に行く用事があるので、せっかくだからショップに行ってみたりはしようと思います。
コメントありがとうございました!


……というわけで、一ヶ月くらいブログを運営してきて、初めて届いたコメントにレスをしました。
すごく嬉しかったです!
それにしても、一ヶ月で一つて……
まあ、知り合いにもほとんど宣伝してないせいだとは思いますが、悲しい真実です。

あ、今回、ちゃんと許可を取らずにコメントを引用しちゃったわけですが、問題があれば言ってください。
すぐに消します。
あと、五日間も放置しちゃってすみませんでした。
「どうせ今日もコメントなんかないさ……」っていう自虐的な心理が働いてたんです。


PageTop
