鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。



PageTop

コメントレス、再び

 さかなです。
 コスプレはされないとのことで、ちょっと残念ですが、興味を持ってくれたのがうれしいです。
 私は「衣装作りをしよう」という気持ちも、キャラクターへの愛情のあらわれだと思いますよ。
 もし余裕と機会があったらコスプレイベントに参加してみても楽しいと思います。
 コスしなくても参加できますし。つくったもの、出来上がったらぜひ見せてくださいね!
 追記:先日はレスありがとうございました。コメントの引用は全く問題ありませんよー。


わーい、またコメントを頂きました。
ありがとうございます。
「コスプレはやめて小物を作る!」ってことを前向きにとらえて頂けて嬉しいです。
ぶっちゃけめんどくさがりでチキンなだけですけどね。
人前に出る自身も度胸もないという。
へー、コスプレだけのイベントなんていうのもあるんですね。
知りませんでした。ちょっと調べてみます。
小物については、作ってみたいものがもう決まっているので、近いうちにお見せできると思います。……いや、うん、自信はないですけど年内には必ず行動します。
コメントの引用も快諾して頂けて嬉しいです。

それでは、どうもありがとうございました!


PageTop
