鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ルームシェアに憧れる

最近、大学への通学時間があんまりにも無駄な気がして、東京でルームシェアとかしてみたいなーって漠然と考えています。

一人人暮らしでもいいんですけど、ほら、東京で交通の便が良い場所となると、普通に家賃10万円を超えたりするじゃないですか……

だからまあ、家賃折半で部屋を借りたいのですよね。


誰か相手はいないかなあ……。


ルームシェア良いよ
ネットサーフィンしてたらこんな記事を見つけました。
あー、けっこう大変な面もあるみたいですがやっぱりいいなー。

スポンサーサイト

PageTop

母の日

今日は母の日だったので、「日頃の感謝の気持ちを込める」という名目で、おもうぞんぶん料理をしました。

・チキンカレー
・カツレツ
・角煮
・中華風コーンスープ

を三時間くらいかけて作成。
久々に手の込んだ料理を作ったので、すんごく楽しかったです。

母にも喜んでもらえてなによりでした。

せっかくなので写真も貼りつけて、
「どうだ、旨そうだろ!」
とか自慢したかったのですが、あんまり良い写真が撮れなかったので断念。

ああ、デジカメが欲しいなあ……

PageTop

声優バトンとかやってみたり

友人が「声優バトン」っていうのをやっていたので、私も挑戦してみました。

人の名前を覚えるのが苦手なので、wikipediaを見ながらの回答です。

調べてみると、「この人、こんなキャラもやっていたんだ!?」って思うことがいっぱいありました。
自分の無知さにびっくりです。

特にすごいと思ったのが神谷浩史さん。
良いキャラ多すぎ。

こうして、自分の好きなものについて書き出してみるのって面白いですね。
新しい発見もありますし。

今回のバトンは男性声優オンリーでしたが、女性声優版も見てみたいです。
そもそもどんな声優さんがバトンに選ばれるのかなーとか。
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。