鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。



PageTop

時間帯

今日は午後11時前に家に帰りつくことができました。
ずいぶんと早い時間に帰れたなあって思いました。

家族にも、
「おかえり、今日は早かったね」
と言われました。


……もうだめかもわからんね。

時間の感覚がズレまくりです。


PageTop

テレビ

ここ2週間ぐらい、授業とバイトで忙しくて、テレビ番組をほとんど見ていないことに気付きました。

見てるのは、
・朝のニュース
・録画したアニメ(5、6本)
・録画した特撮
・笑点
くらいです。

バラエティー番組って、自分にとって本当にどうでもいい存在だったんだなあって再認識しました。
見なくてもまったく寂しくない。

「アニメ見すぎ」っていう突っ込みは放置で。
これでも頑張って本数を減らしたんですよ?

あとは、ゲームをする時間がないのはちょっと困ってます。


……こうして考えてみると、自分が筋金入りのオタクだってことがわかりますね。

声優>>>(越えられない壁)>>>アイドル
だったりしますし。

PageTop
