鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。

スポンサーサイト


PageTop

買いすぎ

20090611193638
1日に稼ぐバイト代の1/10を、夜食の購入にあててしまっている今日この頃(パンは翌日のお昼ごはん)。

……どう考えても買いすぎですね。


あ、でも、こんだけ食べてても、実はバイトを始める前より体重が数キロ落ちてたりします。

頭を使うのって、結構カロリーを消費するのだなあと実感しました。


目指すぜスレンダー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

文学評論……じゃないのね。まあ充電中なんだろうな。
バイトと痩身は「おれ働いてるぜ!」を実感する一番よく分かる関係だよね。あと、バイト代の1割は普通の範疇じゃないかね。……まあ一人暮らしと実家暮らしはちがうだろうが。

モロクマ | URL | 2009-06-12(Fri)00:05 [編集]


No title

あ、先輩ちーっす!
うぃーっす!
お疲れ様です。

すみません、評論も小説も執筆中なんですがいかんせん体力と時間が……
期待して頂けるのは嬉しいので、今日(明日)中にでもいったん評論は書きあげちゃいますね。

問題なのは、買うこと自体じゃなくて、「家に食材があるのにまた買っちゃう」ことなのかなあと思ったり。
お買い得品に弱いんですよねー。

それでは、コメントありがとうございました!

上代夕貴 | URL | 2009-06-12(Fri)01:29 [編集]


