鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。

スポンサーサイト


PageTop

心のねっこ

朝ごはんに目玉焼きを作ろうとして卵を割ったのに、なぜか菜箸で黄身と白身を混ぜていました。
仕方がないので卵焼きを作りました。
体調不良が止まらない。


いろいろあって、「絵コンテ」っていうものを描いて人に見せたりしました。
死にたくなりました。

他の人の作ってきたものと自分のでっちあげたものとを比べるともうですね、力不足を痛感せずにはいられなくてですね……
特に、今回私が題材にしたものは、「人を傷つけているかもしれない」ものでしたから、さらに申し訳ない気持ちになりました。
反省点が多いです。

いろんな絵コンテが発表されたんですが、その中でも、「アニメーションクリップ」と「探偵もの」と「動物(むしろ木の精霊?)もの」の3種がすごく良かったです。
アニメ化したときに見栄えが良くて、それでいて描きやすさも考えられているような印象を受けました。


ちょっと、松岡修造さんに励ましてもらってきます。

強い心を持ちたいあなたに

……なんか元気が出てきました。
お米を食べて生きてゆきます。

PageTop
