鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。

スポンサーサイト


PageTop

良い湯だなっと

仮免、ゲットだぜ!(♪チャララララララ?)
ポケモンの影響力って凄いですよね。

夏ごろから自動車教習所に通い続け(ずにサボったせいで)、半年かけてようやく仮免許を取得しました。

……免許取得まで、これでやっと半分です。
もっと頑張らないとなー。


で、教習所に行くついでに、温泉に入ってきました。
大宮やまとの湯
いやー、この温泉すごいんですよ!
何がすごいって、教習所の目の前にあるんですよ。
もうね、教習所のスパルタ指導で身も心もクタクタになったところに「うちで命の洗濯していけよ」って声をかけられてる感じですよ。
私なんか、教習所に行く三回に一回は温泉に入ってますね。
すごく癒されます。

平日昼間の温泉って、基本的に自由業の人かニートか大学生くらいしか入りに来られないので、ガラ空きなんですよね。
ほとんど貸切状態で入る温泉って妙に楽しいです。
役得役得。

とりそば
ごはんもおいしかったです。

大学を卒業しても、こうやって昼間っから温泉につかりに来られる職業に就けたらいいなあ。
……いえ、二ートは嫌ですよ?

PageTop
