鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。

スポンサーサイト


PageTop

コメントレスですよ!

 仮免ゲットおめでとうございます!
 じゃあ次は路上ですね。
 割と楽しいですよドライブ。
 温泉いいですねー羨ましい。
 私も、心も体も洗濯したいものです。

 追記:名乗り忘れましたがさかなです。
 すみません。



わーい、ありがとうございます。
ゲットしましたよ!
試験前の昼休みに学科の復習をしないで温泉に行ったせいで、合否判定ギリギリでしたけどね!
やばい落ちたかな、と思っていたので、合格がわかった時はすごく嬉しかったです。

路上教習もさっそく今日行ってきました!
いやー、乗る前はガグブルしてたんですけど、実際にドライブしてみると確かに楽しいですね。
ただ、一般道は教習所内と違って広いから、スピードの感覚が狂うのが困りものです。
「遅い!」とか「今度は速すぎ!」とかさんざん言われながら運転してました。

温泉は本当に良いですよ!
特に、平日昼間の空いてる時間帯には、面倒な事とかを頭の中から追い出して、ぼーっと考え事をするのに最適な場所になります。
『温泉』とはいかなくても、近所に『スーパー銭湯』なんかがあったら、平日昼間に一人で行ってみるとすごく楽しいと思います。
解放感が味わいたいときにお勧めです。

というわけで、さかなさんからのコメントでした。
いつもありがとうございます。
あ、名乗って頂けた方が嬉しいですけど、別に名乗らなくても大丈夫ですよー。
どこの誰からのコメントかわからずに読むのもオツなものですし。
ともあれ、お心遣い感謝いたします。


こうやって、ブログに書いたことにコメントを返して頂けると、すごく嬉しくなりますね。
やっぱろ反応があったほうがやっていて楽しいので、このブログに関して何か感想・要望・意見・批判とかそういうものがあったら、教えて頂けると嬉しいです。

PageTop
