鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。

スポンサーサイト


PageTop

面接結果!

面接結果のお知らせが来ました!早い!

合格でした!

……え、なんで!?

というかんじでまあ、お騒がせしましたが、私はこの春から無事にバイトを始められるようです。
友人から励ましのメールを頂いちゃったし、なんだかもう本当にすみません。

昨日の宣言通り、一晩寝て起きた頃にはもう立ち直ってましたし。
……基本的に、何があっても一晩眠れば忘れられちゃう気質なんですよ。

しっかし、まさか合格できるなんて応募のときから(ちょっとしか)思っていなかったので、むしろ今はとまどってます。
大学の履修授業も組み直さなきゃいけないし、
サークル活動にも参加しにくくなるし。

……まあ、何とかなると思うのでこれからいろいろ頑張っていきたいと思います。
みんな、ありがとう!

PageTop
