鈍色望遠鏡

文芸サークル「鈍色望遠鏡」のブログです。ただいま改装中。



PageTop

ゲットだぜ!

自動車免許を取得しました。

サークルの集まりがあってレストランなんかにも行ってクタクタになるまで喋り続けてもう寝ないと駄目だ死ぬっていうような体調で家に帰り着いたのが昨日。

そして絶不調のまま起きて勉強しないまま免許センターに行き受付後に試験が始まるまでの短い時間を頻出問題の丸暗記に全て費やしところどころ意識を失いつつも学科試験を受験したのが今日の午前。

自動車免許学科試験の勉強なんざここ一週間くらいロクにしていなかったので合格発表が出るまで自分は落ちたんじゃないかと本気でビクビクしてました。

火事場の馬鹿力ってすごいね!


春休み中に通いまくって、今になってやっと免許を取得できたわけです。
大学・サークル・アルバイトといろんな活動が忙しくなる前に取得できてよかった!

肩の荷が下りました。

PageTop
